バルクオムの評判を調査したら、思いもよらぬ洗顔効果があった

バルクオム

バルクオムの評判

バルクオムはいろいろなメンズコスメランキングを見ても1位に君臨することが多く、もはや知らない人が少ないといっても過言ではないほど人気になっている化粧品です。

芸能人の方でも愛用者が多く、代表的な人物に三浦翔平さん、ダレノガレ明美さん、とろサーモンの久保田さん、三科公平さんなどがいらっしゃいます。

またバルクオムは1,000,000本を2017年12月に突破した、かなりのロングセラー商品とも言えるでしょう。

そんな今売れまくっているバルクオムの効果や成分について、この記事では解説していきたいなと思います!

バルクオム

バルクオムの効果

バルクオムの効果の中でも1番期待できるのはなんといっても、テカリやべたつきを抑えることができる点です。

カサカサの乾燥肌の方やギトギトのオイリー肌の方なんかに向いているメンズコスメと言えるでしょう。

 

女性に比べて男性は皮脂が顔から飛び出すことが多いので、それを抑える役割がバルクオムにはあるのです。

また、男性は30代以降に肌トラブルがますます多くなっていきます。

そんなときにおすすめなのがバルクオムなんです。

水分量をうまく調整し、ニキビ跡や乾燥肌の肌トラブルを改善し、健康な肌を保つ効果が期待できます。

バルクオムの成分

バルコムの成分について解説していきます。

バルクオムの成分でメインとなっているのがリンゴ果実培養細胞エキスです。

 

このリンゴ果実培養細胞エキスは、スイスのウトビラー・スパトラウバーと言うリンゴの木から抽出されるエキスです。

こちらのリンゴの木は別名『奇跡のリンゴ』と呼ばれていて、4ヶ月たっても潤いを保ったまま腐らないりんごを作ると言われています。

 

つまりそれをバルクオムに取り入れることによって、いつまでも潤いを保ったままの肌を実現するできると言うわけです。

また、バルクオムの洗顔料に含まれるクレイミネラルズと言う成分は、水分を残したままオレイン酸を吸着する作用に優れていると言われています。

 

このため、皮脂の汚れをごっそりと落とせると言うわけですね!

皆さんもぜひバルクオムも試してみてはいかがでしょうか?

肌トラブルが起きてからでは遅いですよ。

バルクオムの評判

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です