ウェルスナビの評判や実績はどうなの?→リスクが多いと言う口コミは本当?

ウェルスナビ

ウェルスナビの評判

今や投資は株や不動産FXなどとは違い、投資は自動で行う時代に入りつつあります。

中でもウェルスナビは自動売買の投資で最も有名なのです。

そんなウェルスナビの評判をこの記事では皆様にお伝えしていこうと思います。

 

ただ問題があります。

それは自動売買の口コミサイトがないと言うことです。

コスメならアットコスメ、サプリならダイエットカフェなどが有名ですが、自動売買の口コミサイトはないんですね。

かといって、2chやYahoo!知恵袋はやらせが多いこともあり、参考にすることもできません。

ですので、この記事ではTwitterやInstagramといったSNSを用いて、ウェルスナビの評判を分析していきたいなと思います。

 

口コミ①「1日でマイナス1万円行きました。ウェルスナビやめたやめたー!」

 

口コミ②「リスクがあっていつも不安です。ただほったらかしでいいのが主婦の私には嬉しいかも。」

 

口コミ③「よっしゃー1日でプラス3万円♪さすが柴山さんが作った自動売買ツールなだけあるわ。」

 

口コミ④「見るたびに不安になってしまう。一喜一憂しないようにアプリは閉じておこう。いっそのことウェルスナビのアプリはアンインストールしました。」

 

口コミ⑤「自動積立があって便利ですねぇ。僕は2018年からウェルスナビで投資していますが、10年単位で考えています。株化の暴落なんて屁でもありません。」

 

口コミ⑥「まだウェルスナビを始めて1ヶ月だけど、利益が出てきてるから嬉しい。でも油断はいけない。リスクやデメリットがあることを常に頭に入れておき、運用していこう。」

 

などなどプラスの運用実績の方もいれば、マイナスの運用実績となっている方もいました。

ただ一貫して言えるのは、ウェルスナビは長い目で見るのが良さそうです。

ウェルスナビの実績

ウェルスナビで運用されている方のブログを調査してみたところ・・・

なんとロボアドバイザーの勝率は80%以上という結果でした。

さすがとしか言えませんね。

さらに面白いことに、ウェルスナビで運用して半年以上の方で負けている人がいなかったということです。

やはり長期的に考えるべきですね。

関連サイト

ウェルスナビの評判

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です