THEOに将来性はある?実績や評価はどうなのか

男性を中心に多くの投資家に愛されているTHEO。

老後の心配や会社からの逸脱といった理由で、副業感覚でTHEOを利用する方も多いです。

そんな今人気のTHEOですが、今まで投資の経験が一切ない方からすると

「操作が難しそう」

「そんな簡単に稼げるの?」

などと感じる方も多いのではないでしょうか?

この記事を通して、あなたのTHEOの考えが変わればなと思いますので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

THEOの評判

THEOの実績を知る方法

THEOの実績を調べる上で最も効果的なのは、運用成績を公開しているツイートを見まくることです。

ポイントはしっかりと運用成績が明示されているかです。言葉だけならいくらでもかけますので。

しかも、ツイッターならリアルタイムで情報のシャワーを浴びることができます。なので、THEOを始める時期の見極めにも使えそうです。

 

ただ、みんなが盛り上がっているときに始めてはいけません。

そんなところで入ってしまったら必ずと言っていいほど、高値掴みになってしまうので破産の道を一歩ずつ歩いているのと同じです。

みんなが湧いていない時や、ありえないくらい根が下がった時などに資産運用を始めましょう。そうすることでリスクを極限まで抑えることが出来ます。

THEOで勝利するコツ

THEOで勝利するコツはただ一つ、どしーんと構えて10年、20年、30年と長い目で見て売却するです。

投資において短期志向の方は絶対に勝てません。

 

月にトータルして勝てればいいので、一回一回の勝負に意味はありません。

一喜一憂する人はいっそのことアプリを消しちゃいましょう。そうすることで心理的負担を抱えることなく、日常生活を送ることができます。

THEOの口コミ

最後にTHEOの口コミを紹介します↓

「THEOで生活が一変しました。以前は投資=悪という考えだったのですが、必要経費と割り切って今は投資に対する警戒心が0になったと言っても過言ではありません。これからもプラスやマイナスは繰り返すと思いますが、一人前のトレーダー目指して頑張ります。」

THEO 評判

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です