サエルは美白やシミに効果あり?成分や口コミからわかること

サエルの口コミ

POLAとアルビスのグループから生まれた敏感肌と乾燥肌用のスキンケア商品『サエル』がツイッターやインスタグラム、アットコスメなどの口コミで話題沸騰中です!

そんな乾燥肌にオススメのサエルの評判を当ブログでは書いていこうと思います。

サエルのトライアルセットがオススメな理由

もしあなたがサエルでスキンケアしていこうとお考えなら、まずはサエルのトライアルセットを購入するのがオススメです。

なぜなら、サエルのトライアルセットには定期便が20%OFFになるクーポンがついているので、次回以降お得に購入できるからです。

さらには最初から定期便を利用するよりも安くなるケースもありますよ!

なので、トライアルセット⇒定期便の順番に購入するのが一番賢い方法です。

定期便の解約は簡単?

ここで気になるのが、サエルの定期便の解約方法です。

サエルの定期便はメールフォームか電話番号にお問い合わせしていただくことで可能です。

電話のみだと断りづらいですが、メールでもOKなので安心ですよね。

ちなみに、サエルの定期購入の解約は回数の縛りもなくいつでも可能です。

サエルの成分分析

サエルの成分を解析したところ・・・

どうやらパルマリンという健康的な角質層に帰る成分が豊富に含まれていることがわかりました。

・保湿効果を高める

・エイジングケアの効果がある

などなど嬉しい効果が満載です!

 

また、ジンセンXという有効成分も含まれています。

ジンセンXは血行を促進し、肌本来の力をサポートしてくれます。外部環境のダメージから肌を守ってくれるとあって、メラニン生成に効果的です。つまり、シニやくすみができにくい肌環境になるということです。

 

紫式部エキスは透明感あるに変えていき、キメを整えてくれます。

いずれも優秀な成分です。

サエルの香り

サエルの香りはほとんどしませんが、強いていうならローズの香りがします。

ローズとローズマリーの香りは心身ともに癒しを与えてくれる効果があります。

サエルはamazonや楽天で買うな!

サエルの口コミにもある通り、サエルは楽天やアマゾンで購入するのは避けたほうがいいです。なぜならアマゾンや楽天ではサエルの転売が多く見うけられるからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です