母の滴シルバーエッセンスの効果を検証!口コミ、成分、販売店も見ておこう!

母の滴シルバーエッセンス効果

母の滴シルバーエッセンスの口コミ暴露!

母の滴シルバーエッセンスは、ZIGEN、バルクオム、アクアモイスなどのような人気メンズコスメの一つです。

どのメンズコスメも一貫して口コミが良くて評判が高いのですが、母の滴シルバーエッセンスのコスパはずば抜けて良いです!

お手頃価格なのに、品質が良くて乾燥する肌にもしっかりとアプローチしてくれます。

母の滴シルバーエッセンスの効果とは?

母の滴シルバーエッセンスの効果で特に優れているのが、アンチエイジング効果です。

繰り返し使用することによってお肌のたるみやシワの改善に役立ってくれます。

一回塗布すると朝から夕方まで効果が持続するので、それも母の滴シルバーエッセンスのメリットの一つと言えるでしょう。

 

また、ニキビ予防として購入される方も最近では多いみたいです。

使い方も簡単で、洗顔後の肌にサッと塗るだけなので外出先でも使い勝手がいいですよね。

 

・ターンオーバーの促進

・アンチエイジング効果

・保湿効果

・乾燥を防ぐ効果

・肌のくすみをなくす

 

などなど母の滴シルバーエッセンスの効果には驚かされます笑

一本でこれだけの働きがあるなんて・・・

母の滴シルバーエッセンス 効果

母の滴シルバーエッセンスに副作用はある?

母の滴シルバーエッセンス

母の滴シルバーエッセンスの成分解析してみたところ、女性向けの美容成分として有名なプラセンタが配合されていることが分かりました。

 

さらに驚きなのがサイタイエキスまで配合されているということです。

アンチエイジング史上最強の成分と謳われたサイタイエキス。

お肌に良い変化を運んでくれることは間違い無いでしょう。

 

香りもほんのりと感じる程度なので、香水いらずでなんともありがたい。

他の成分:ヒアルロン酸加水分解コラーゲン

母の滴シルバーエッセンスを買うならどの店舗が良い?

「口コミ良し」、「成分良し」、「効果良し」ということで、いよいよ母の滴シルバーエッセンスを購入するぞという段階ですが、

「そもそもどこで買えるんだっけ?」

という疑問が出てきました。

母の滴シルバーエッセンスの販売店を調べてみると、どうやら楽天やアマゾンで購入できるみたい♪

薬局では市販されていないのですが、通販サイトでは購入できるということですね。

 

ただ、これだけは気をつけて!

5400円以上でないと送料無料にはならないということです!!!

一本2400円だから2本買っても送料かかるやん!

これは母の滴シルバーエッセンスの公式サイトで問い合わせたいくらいです・・・

うーん、これさえ改善してくれたらなぁ。

肌は毎日洗うが髪はどうなの?

外国人からすると、

「日本人ってなんでそんなに髪洗うの?」

「毎日洗うなんてクレイジーだよ」

なんて言われているテレビを拝見しました。

えっ?髪って毎日洗わない方がいいの?

そんな思いから少し調べてみましたのでぜひ参考にしてみてくださいね。

ベタつきや匂いはアウト!

髪

頭皮は肌に比べると皮脂分泌が非常に活発な部分であると言えます。

頭皮の毛穴に汚れがたまってしまうと・・・

・臭いがする

・毛が抜ける

・生え際にニキビができる

などなど問題大有りです。

 

汗をかかずに洗顔料もつけていなかったらシャンプーをしなくても問題ないのですが、ワックスなどをつけたら洗い流しましょう。

他にもパチンコに行ってタバコの煙をもろに浴びたというのでも同様です。

まぁ、言われなくても気持ちが悪くて洗うとは思いますがね笑

外国人はなぜ洗髪をしない?

ヨーロッパなどではそこまで頻繁に髪を洗うことはありません。

ヨーロッパの水は硬すぎるが故に頻繁に洗うとキシんでしまうというリスクがあるからなんですよねぇ。

一日2回なんて論外です。まあスポーツの後とかなら問題ない、というか洗わないと気持ちが悪いので洗うと思いますが、普段の生活では1日1回が適度です。

また、ドライヤーで髪を乾かすのも20cm離してくださいね。

ラグジュアリーホワイトの口コミや評判を調査!⇒効果ない?

ラグジュアリーホワイトの口コミ

ラグジュアリーホワイト

ラグジュアリーホワイトの口コミや評判って気になりますよね?

当ブログではラグジュアリーホワイトの口コミをアットコスメで検索し、傾向を分析してみました。

ラグジュアリーホワイトの口コミ1「アットコスメでいただいたラグジュアリーホワイトのサンプルを使用してみました。トライアルなので1週間程度での口コミですが、肌がふっくらとしたように感じます。

ラグジュアリーホワイトの口コミ2「ラグジュアリーホワイトの値段は高いですが、長年のシミに終止符を打つべく購入してみました。今は3週間ほど使用して徐々に肌が明るくなってきました。シミが消えることにも期待です。」

ラグジュアリーホワイトの口コミ3「ラグジュアリーホワイトのシリーズはどれも肌に馴染みやすくて気に入ってます。テクスチャーも程よい感じで使い心地抜群です。」

ラグジュアリーホワイトの効果

ラグジュアリーホワイトの購入者の66パーセントがシミに悩んでいる方です。

なので、もちろんラグジュアリーホワイトはシミへの効果に期待して良いでしょう。

 

ラグジュアリーホワイトにはシミへの切り札とされる『新安定型ハイドロキノン』が配合されていて、これはアンプルールが開発したオリジナルの成分です。

新安定型ハイドロキノンはコンセントレートHQ110やローションAO ⅱに配合されています。

ただあまりにも効果があるのと裏腹に、刺激が強く一定数赤みやかぶれが出る方もいらっしゃるみたいです。

なので、必ず使い方や量を守って、パッチテストをしてからお使いいただくことをお勧めします。

ラグジュアリーホワイトの店舗

ラグジュアリーホワイトは店舗販売などもされていますが、公式サイトでの購入がお勧めです。なぜなら、公式サイトならポイントがたまってお得に購入することができますし、定期的にキャンペーンを開催しているのでお得な値段で買うことができるからです。

トライアルキットならクーポンもついてますよ。

ラグジュアリーホワイトのレビューサイト

ラグジュアリーホワイトの口コミ

BUSO石鹸の口コミや評価はどうなの!?⇒評判を分析してみた!

BUSO

男性のお肌の特性

多くのメンズコスメには、メントールなどの刺激性の高い成分が多く配合されている傾向にあります。しかしそれだと、

 

・不必要な刺激を無理に肌に与えてしまっている

・肌に残しておきたい皮脂まで洗い流してしまっている

・肌の保湿に欠かせない水分を余分に蒸発させてしまっている

 

といいうような悪循環が起こっています。しかし、この状態が続くと逆にニキビや肌荒れなどの肌トラブルの原因になりかねません。それくらい男性のお肌は神経質なのです。

BUSO石鹸の口コミ・評判

BUSO

そんな肌トラブルに陥っている方にオススメのメンズコスメがBUSO石鹸です。

BUSO石鹸なら男性の潤い肌を形作る潤いを補給しつつ、ゴッソリと洗浄も行ってくれます。

 

「ギトギトお肌のテカリを抑えたい」

「保湿しながらもきっちりとお肌の余分な皮脂や汚れを落としたい」

「プルルン潤い肌を手に入れたい」

 

というような男性にBUSO石鹸は愛用されています!

BUSO石鹸の成分を解析!

BUSO石鹸には豊富な美容成分が多く含まれています。

それではBUSO石鹸の成分の効果を一つずつ見ていきましょう。

高純度フルボ酸

お大昔の植物や動物が腐食して抽出された成分です。人の手によっては作れない特殊な成分で、アミノ酸やミネラルが豊富な天然の成分となります。

コラーゲンペプチド

コラーゲンペプチドはコラーゲンの100倍から200倍の保水力を持つと言われています。

ヒアルロン酸

保水力に優れており、肌の水分を一定に保つ働きがあります。

グリコシルトレハロース

トウモロコシ由来の保湿力に優れた多糖体です。

はちみつ

みんな大好きはちみつです。意外にも保湿効果に優れており、栄養価も抜群に高いです。

カワラヨモギエキス

その名の通りヨモギの葉っぱから抽出された成分です。ニキビ・肌荒れなどの肌トラブルに効果的です。

ドクダミエキス

その名の通りドクダミの葉っぱから抽出された成分です。非常に保湿に優れています。

BUSO石鹸のおすすめレビューサイト

BUSO 石鹸